--/--/-- --:--

スポンサーサイト


2011/08/30 23:54

聖母

産後の骨盤矯正を含む施術の依頼を頂き、

生後間もない赤ちゃんから、幼稚園、小学生低学年くらいのお子さんがいらっしゃる
お母さんと、よくお会いします。

小さなお子さんがいらっしゃる方でも、
もちろん、同伴でお越しいただけますが、
お子さんの慣れた環境の中で、
お母さんが、落ち着いて施術を受けられるということと、
やはり、赤ちゃん連れの外出は、大変だというような理由から、
よく、出張施術に伺わせて頂いています。

昨日も、小さな赤ちゃんと2つ離れたお兄ちゃんがいらっしゃるお宅に伺いましたが、
その時、しみじみ、思いました。

やっぱり、お母さんは、子供にとって、
絶対的なものなのだなーと・・・。

そして、子供さんに向けられるまなざしは、
まさに、聖母、そのものだと、
しみじみ・・・感じて、
とっても感動しました。

昨日伺ったお宅で、施術を受けられたお二人とも、
とても若いお母さんでしたが、
本当に、しっかり『お母さん』をされている印象でした。

私など、足元にも、及ばないなと、
恥ずかしい気持ちさえしました。

お母さん・・・

どうぞ、ご自身の身体を労わってあげて下さいね。
お母さんは、50才になっても、60才になっても、
お子さんにとっては、ずーーっといてほしい存在なのですから。。。


↓ 宜しかったら、クリックをお願い致します



テーマ : ひとりごと…雑記…きままに - ジャンル : 日記

<< 宮島 再発見 | ホーム | 市内遊覧船 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


