--/--/-- --:--



2013/11/01 17:41

一歳、おめでとうございます。

ブログのほうを、しばらくご無沙汰しておりました。
また、少しずつ書きこみをして、行こうと思います。

本日、出張に伺わせて頂いた、二軒のお宅には、
偶然にも、丁度一歳になられたお子さんがおられます。

何年も前から伺わせて頂いているお宅のSちゃんは、
ついこの間、お目にかかった時は、ママの隣にくっついて、
甘えておられたのに、今日は、歩いておられたので、びっくりしました。

大人っぽく見え、子供の成長の速さを感じました。
お母さんも、少しだけ、楽になられるでしょうか。

もう一軒のお宅のY君も、伝い歩きが、とっても上手です。
お母さんが、身体のメンテナンスをされている間、
とっても良い子で、待っていてくれました。

お母さんは、産後一年経過されたとはいえ、まだまだ、元の身体に快復されていない時期ですので、
意識的に、身体を労わってあげて下さいね!!


※二年くらい放置していたフェイスブックも、また書き込みを再開しました。
宜しかったら、こちらも、ぜひご覧くださいませ。
(個人的な、けっこうアホなことを書いていますが・・・(笑))

【フェイスブック】
http://facebook.com/satakey1

| ホーム |


 BLOG TOP 


