--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/02/19 10:33

春一番

春一番が吹く前、2月前後の、本当なら一番寒いこの季節、
風の中に、春の香りを感じる事があります。
木の芽の芽吹く前、寒さに耐えている生命の香りなのか、
既に春を迎えた遠い国から運んでくる風なのか・・・私の錯覚なのか・・
毎年、道を歩いていて、“あっ! 春のにおいがする!!”と感動する一瞬があります。
そんな話を誰かにしても、こんな寒い季節に春の香りなんて・・と言われます。
でも、過去に一度だけ、「あーーー!! 私も私も!!」と同じ経験を語り合えた女性がいました。
とても若い美容師さんでした。

その、春の香りを、昨日、道を歩いていた時に感じました。

もうすぐ春が来るんだなぁ・・・と、そんなことを感じた一日でした。

shima

 

 


<< 骨盤の歪みは太るもと? | ホーム | 謹賀新年 >>

コメント

先日は久しぶりの施術ありがとうございました。モミ返しも無く快適に過ごしています。私は残念ながら春風の香りを感じる事はありませんが、いつも施術中に色々なお話を伺ってとても素敵な人だなと思います。これからもよろしくお願いします。

コメント有難うございます。
そうですか。春の風には、まだ遭遇されていませんか。
花粉症が、ある時期、突然発症することがあるように、
もしかしたら、いつか、体調や心境の変化で、あの微妙な春の香りに遭遇できるかもしれませんよ。
そんな日が、ある日突然やって来ることを夢見ながら、
毎日楽しく過ごして下さいね!!

また、疲れが溜まり過ぎないうちに、ぜひいらして下さいませ、お待ちしております。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。